作業日誌

2021/03/05

富里市:蜂駆除業者によるトラブルに遭ったら

蜂の巣の駆除をする為に来てもらった蜂駆除業者とのトラブルが増えており問題になっています。富里市でも悪質な業者による被害が報告されており、法外な料金の請求や駆除後の再発に対応してくれない等といったことが実際に起きています。もし被害に遭ってしまった際はまず施工した業者に問い合わせ、解決しない場合は消費生活センターにご相談ください。

トラブルの詳細については以下をご覧ください。
蜂駆除の悪質業者によるトラブルについて

管轄の消費生活センター

富里市消費生活センター
〒286-0292 富里市七栄652-1
TEL 0476-93-5348

月~金曜日 10:00~16:00
12:00~13:00は昼休み
土、日、祝日、年末年始は休み

以下の地域のトラブルに対応しています

大和、久能、高野、御料、新中沢、高松、立沢、立沢新田、十倉、中沢、七栄、新橋、根木名、日吉倉、日吉台、美沢

富里市の蜂駆除の対応

蜂の巣ができてしまった際は各自治体によって対応が変わってきます。富里市の対応については以下をご覧ください。
富里市役所の蜂の巣駆除の対応について

蜂のことで困ったら

総武ハチ駆除サポートでは富里市のご家庭から企業、公共施設など様々な場所にできた蜂の巣の駆除を行っています。テレビでの解説や番組の監修などの実績も多数有り、確かな技術をお手頃な価格で提供しています。再発保証などのアフターサポートも充実させていますので、蜂のことでお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

総武ハチ駆除サポート TEL 050-3050-1145
年中無休です

記事一覧へ戻る