作業日誌

2021/03/01

袖ケ浦市:蜂駆除業者によるトラブルに遭ったら

蜂の巣の駆除を業者に依頼した際のトラブルが増えており、袖ケ浦市でも悪質な業者による被害が近頃目立つようになってきました。作業料金を相場の何倍もぼったくられたり、駆除した後すぐに再発したのに全く取り合ってもらえない等といった声が多く寄せられています。もし被害に遭ってしまった際はまず施工した業者に問い合わせ、解決しない場合は消費生活センターにご相談ください。

トラブルの詳細については以下をご覧ください。
蜂駆除の悪質業者によるトラブルについて

管轄の消費生活センター

袖ケ浦市消費生活センター
〒299-0292 袖ケ浦市坂戸市場1-1 市役所1階第1相談室
TEL 0438-62-3134

月~金曜日 9:00~16:00
12:00~13:00は昼休み
土、日、祝日、年末年始は休み

以下の地域のトラブルに対応しています

阿部、飯富、今井、岩井、打越、永地、大竹、大鳥居、大曽根、勝、上泉、上宮田、川原井、神納、北袖、久保田、久保田代宿入会地、蔵波、蔵波台、下内橋錯綜、坂戸市場、三箇、椎の森、下泉、下新田、下根岸、下宮田、高谷、滝の口、玉野、代宿、戸国飛地、百目木、百目木飛地、堂谷、中袖、長浦、長浦駅前、永吉、奈良輪、野里、のぞみ野、野田、林、福王台、真里錯綜、三黒、三ツ作、南袖、谷中、横田、吉野田

袖ケ浦市の蜂駆除の対応

蜂の巣ができてしまった際は各自治体によって対応が変わってきます。袖ケ浦市の対応については以下をご覧ください。
袖ケ浦市役所の蜂の巣駆除の対応について

蜂のことで困ったら

総武ハチ駆除サポートでは袖ケ浦市のご家庭から企業、公共施設など様々な場所にできた蜂の巣の駆除を行っています。テレビでの解説や番組の監修などの実績も多数有り、確かな技術をお手頃な価格で提供しています。再発保証などのアフターサポートも充実させていますので、蜂のことでお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

総武ハチ駆除サポート TEL 050-3050-1145
年中無休です

記事一覧へ戻る