作業日誌

2021/04/02

神崎町(香取郡):蜂駆除業者によるトラブルに遭ったら

蜂の巣ができてしまった際に業者に依頼して駆除することがあるかと思いますが、悪質な蜂駆除業者が増えており、各地でトラブルが起きています。神崎町でも素人業者や悪意のある業者によるボッタクリや雑な施工の被害が多数報告されています。もし被害に遭ってしまった際はまず施工した業者に問い合わせ、解決しない場合は消費生活センターにご相談ください。

トラブルの詳細については以下をご覧ください。
蜂駆除の悪質業者によるトラブルについて

管轄の消費生活センター

千葉県消費者センター
〒273-0014 船橋市高瀬町66-18
TEL 047-434-0999

月~金曜日 10:00~16:30
土曜日 10:00~16:00
日曜日、祝日、年末年始は休み

以下の地域のトラブルに対応しています

今、植房、大貫、毛成、神崎神宿、神崎本宿、高谷、郡、古原、小松、四季の丘、新、十三間戸、武田、立野、並木、藤の台、松崎

神崎町の蜂駆除の対応

蜂の巣ができてしまった際は各自治体によって対応が変わってきます。神崎町の対応については以下をご覧ください。
神崎町の蜂の巣駆除の対応について

蜂のことで困ったら

総武ハチ駆除サポートでは神崎町のご家庭から企業、公共施設など様々な場所にできた蜂の巣の駆除を行っています。テレビでの解説や番組の監修などの実績も多数有り、確かな技術をお手頃な価格で提供しています。再発保証などのアフターサポートも充実させていますので、蜂のことでお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

総武ハチ駆除サポート TEL 050-3050-1145
年中無休です

記事一覧へ戻る